2014年05月09日

トラットリア ジョルノ の満腹パスタランチ

ペンタメロネのお隣さん、いつも素敵なお兄さんたちのお店へ行ってきました!
選べるメイン、サラダ、ドリンクのセットで850円。プラス150円でドルチェ付。
もちろんドルチェ付けました。

fb94e2a1.g 
野菜嫌いも野菜食べちゃう魔法のドレッシングだそうです。

店内で購入もできました。

















1aeeaaf8.g














茄子とベーコンのトマトソーススパゲティ




88b18c95.g














ホウレン草とベーコンの塩スパゲティ

c0c7e1ff.g


















大食いの女子二人も満腹(#^.^#)
席の予約もOKみたいでしたよ。

トラットリア ジョルノ


koedoneko at 11:30 │ Comments(2)食べ歩き 

この記事へのコメント

1. Posted by サワダ   2014年05月14日 10:17
お隣のお店すご~く気になっていました。デザート気になります。おいしかったですか?それと、素敵なお兄さん(@_@)超気になります。ここもそうだし、今回ブログで紹介されてるお店もおいしそう。地元民なのにみんな一度も行ったことありませんσ(^_^)遠くへ行ったご褒美として外ランチを始めたので…ママ友ランチは市街地外れてるので、もっぱら、近場のファミレス( -_-)でしたから~。楽しみ増えましたが、夏肥ゆるになりそうな~
2. Posted by 下僕その2   2014年05月15日 23:54
5 サワダ様
いつも良い香りを嗅ぐだけだった私達もランチポケットと優しい社長の(≧∀≦)業務命令でお隣の美味しいランチ堪能出来ました!
ドルチェも美味しかったですよ(^_^)v
サラダにかかっていたドレッシング、美味しくて買いたくなると思います(*^^*)

この記事にコメントする

コメントする

名前
 
  絵文字